加入(入会)の手続き
- 新規加入
- 追加加入
※事業所として初めて共済制度に加入する時、その加入者は「新規加入」者となり、以後採用などによる加入者は「追加加入」者になります。
追加加入
新たに採用した従業員等を追加して加入するとき
・「加入申込書」と「会員カード兼個人情報に関する同意書」をご提出ください。
※「加入申込書」は、各種申込フォームから請求できます。
「会員カード兼個人情報に関する同意書」は、各種書式ダウンロードからダウンロードできます。
※書類の記入方法は、動画(YouTube)をご覧ください。
・申込締切日は、毎月15日です。(15日が土日祝日の場合は前営業日)
詳しくは、「Q&A さぽーとさっぽろのきほん」または、「事務の手引」をご覧ください。